【2081.8旅行記⑤】ホテルでまたブチ切れた!
江華島からソウルに戻り、
この日、一番気がかりだった
ホテルへチェックイン。
ここで、またブチ切れた💢
フロントにいた女性と目が合い
「チェックイン プッタケヨ(お願いします)」と言うも無視される。
え?となるが
もう一度「チェックイン プタケヨ」と言うも
またもや無視😡
フロアにいた別の従業員があわてて
その女性にチェックインだと伝えたけど、
なんで私が?の表情。
書類を出して
英語でまくし立てるように説明。
呆気に取られてると
今度は物凄い早口の韓国語で説明。
なんだコイツ…
サインをして、
空港から荷物が届いてるか、と聞くと
またも「はぁ?」と。
自分の顔色が変わるのが分かりましたよ👹
その時もフロアの従業員が
慌てて荷物を持ってきてくれたけど、
なんなんだ、この女!
配送サービスのバウチャー(韓国語)を見せ、
土曜日に確認の電話があるから、
日曜日の朝に荷物預けるから、と
伝えると、
「はぁ?この荷物、日曜日まで預かるの?」
バウチャーを見もせず言い放つ。
まだ頭の中が日本語モードで、
うまく説明ができなかったのもあるけど、
今まで色んなホテルに泊まったけど、
こんな酷い対応された事は無かった。
もしかして、
配送のおにいさんが電話して
出た相手ってコイツか?
怒りのあまり、頭の中が真っ白。
「日曜日?違うよ、もう結構」
韓国語が出てこなくて、
そう言うのが精一杯。
言葉が出ない自分が悔しい💢
チェックイン時点で
二度とこのホテルに泊まらない事を
誓いました😤
南大門市場に近いし、
空港リムジンが目の前に止まるし
小公門の繁華街も近いし、
明洞も市庁広場も徒歩圏内だけど、
二度と、絶対に
このホテルは利用しない。