ちょあ❣️なモノコト

韓国の好きなもの、好きなことを中心に記録してます

「好き」を書いてみることにしました。

まんなそ ぱんがうぉよ。

 

訪韓歴20年にもなるのに、

面倒くさがりな性分で、

行った場所や食べたモノとか

おススメなコトとか

良かったドラマや音楽や

勉強した韓国料理のことなど

アウトプットする機会も場所も

ほとんどしませんでした。

 

 

なんか、

こんだけ行ってて

何も残さないのって

勿体ないんじゃないか!

たくさんの経験や思い出を

これから衰えてくる脳内に留めておくのは

勿体ないんじゃないか!

 

そんなことを急に思い始めて

ブログという形に残す努力を始めます。

 

努力目標なので

更新はまちまちです(←すでに後向き)

内容も

現在だったり過去だったり

テーマもバラバラです

 

ブログタイトル通り

「ちょあ」なモノコトを

少しずつ書いていきます。